人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記や読書の感想などのマイペース徒然ブログ。現在更新の頻度が低いですが、コメントは随時拝読しております。近況報告等はツイッターログでご確認ください。


by sukusuku-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじで・・・??

銀魂のアニメおわっちゃうってまじですかぁぁ??
好きなのに・・・大好きなのに・・・(;_;)
あと一年半くらいはやるといいなあーーとか、
私が大学卒業するまではやっててくれそうだなーー、なんて思ってたのは、甘かったのか。。。

マンガ連載はまだまだ続いてくれそうだから、そっちを楽しむしかないのか。
でも、マンガもアニメも銀魂に関しては、まったく別モノなんだよなあ。

あと、アメトーーーーーーク見た(笑)
スラムダンクは、ほんと最高傑作だっ!

ほんと、ジャンプは夢を与えてくれるね!ウン!!
就活やってると、出版社とかに変なイメージついてしまうんだけど、
ジャンプは好きだ。


(とか言いつつ、実は読むようになったのはここ数カ月。しかも立ち読み。読むのは銀魂のみ。ジャンプの売上に、何も貢献してないし。銀魂もコミックスとかDVDとか何にも持ってないし。スミマセン。スラダンはコミックス持ってます。)


とりあえず今日は銀魂のことがいちばんの衝撃でした。
やっぱりまだまだやりまーーすとか言ってくれないかな・・・


あと、家電芸人すき。おもしろすぎるし役立つ(笑)
by sukusuku-y | 2008-09-19 01:30 | 日常