人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記や読書の感想などのマイペース徒然ブログ。現在更新の頻度が低いですが、コメントは随時拝読しております。近況報告等はツイッターログでご確認ください。


by sukusuku-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

メリークリスマス★☆

もう年末かーと思うと感慨深い。。。

昨日のイブはゼミの忘年会があって、いい感じに一年をしめることができました。
まあ忘年会はまだ何回もありますが(笑)
忘れたいことたくさんあるからいっか。
忘れたくないことも多いけどね。


このブログを通して、新しく知り合えた人や、近況報告できるようになった人に感謝です。
ブログ更新ってめんd・・・・難しいなー・・・
でもリアクションがちょいちょいいただけるので、それを励みにがんばってます。
今後ともよろしくお願いします。

なんかすごい年末っぽい書き方になった(笑)
まだ年内更新しますよ~~(^皿^)


今日は特にネタないんですが、報告。

過去の記事をいくつか非公開にしました。
一時的な検索避けですが、年が明けたらまた戻すつもりです。
大した理由はないので、言わなくてもよかったんですが、一応報告だけしときまーす。

ではでは☆
by sukusuku-y | 2008-12-25 15:52 | 日常