人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記や読書の感想などのマイペース徒然ブログ。現在更新の頻度が低いですが、コメントは随時拝読しております。近況報告等はツイッターログでご確認ください。


by sukusuku-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あうと

ミクロ金融論のテストを寝ブッチしました。

本当に泣きました。ふとんのなかで。

悲しいです。

自己責任です。わかってます。

学部単位が4単位も消えてしまった。

思いのほか、卒業が遠いことに気がついた。

あらためないと。


最近充実してんな~♪ とかって調子乗ってました。
そしたらこのざまですよ。
だいたいこんな時間にブログ更新してることからして間違ってる!!

読みたい本が多すぎる。
もっとうまいこと時間使えばいいんだろけど。なんかね。へたっぴなのね。

とりあえず、同時進行で読んでる本が多くなりすぎているような。
いくつかリストラします。もっと暇なシーズンに読もう。




ここまでのテンションと全然違う話でどうしようもないんですが、

映画 『秒速5センチメートル』 新海誠監督

最近の映画ってわけじゃないんですが。
よかったです。
映像がめちゃくちゃにきれいです。水彩みたいな背景とか。空がきれい。
音楽もすばらしいです。ていうか、山崎まさよしさんの音楽をそのまま世界にするとこうなるんだろな、っていう空気感が。

ストーリーは、
見終わった直後は 「え?終わり?」 ってなります。
でも、少し考えると、 「あ、これがベストエンディングだ」 って思う。

60分とちょっとだけの映画なので、お時間がある方は、ぜひ。
アニメで、主人公も中1~20代半ばですけど、大人の恋愛でした。
by sukusuku-y | 2008-12-16 02:25 | 大学生活