人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記や読書の感想などのマイペース徒然ブログ。現在更新の頻度が低いですが、コメントは随時拝読しております。近況報告等はツイッターログでご確認ください。


by sukusuku-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況をたらたらと

こんにちは。
今日、教習所でクリスマスに教習予約を1コマ入れたら「予定ないの?」と言われました。
セクハラだっ!ギャグでも許さん!あと予定くらいあるわ!ゼミがな!
これだからオッサンは・・・!

最近はいろいろ行き詰まってテンションが下がっている。
いくつか現実的な悩みがどうしようもない感じになっていて。
例えば卒論が詰んだこととかね・・・もうね・・・書けないよ・・・
免許の方はなんとかやってます。年明けまではかかりますが、取れそうです。
今日は最近のことをいくつか。


●○●○●○
最近、ツイッターを始めました。
1日のうちの少なくない時間をパソコンの前で過ごし、かつ携帯もいじくりまわす私。
とりあえず手を出してみようとアカウントを作ったものの、
とくにつぶやきたいことがないことに気付いて、まだツイート回数ゼロです。
いまのところ、有名人や知り合いをフォローしているくらい。
これは私には根付かないかもしれないなぁ。

●○●○●○
12月20日発行のMETRO MIN.(メトロミニッツ)というフリーペーパーを読んだ。
メトロミニッツは東京メトロが発行している冊子らしく、初めて手に取った。
特集はトーキョー10年史で、みんなの経済新聞ネットワークが記事担当みたい。
内容は地味だけどちょっと面白い。目新しい中身ではないけど、ネタ探しに◎。
でもこの冊子のいちばんいいとこはなんといっても表紙です。
近況をたらたらと_c0179177_2245043.jpg

大橋のぞみちゃんがかわいいです。・・・なんか私あやしい人みたいな発言かなぁ?
トーキョー10年史とは言っても私はまだ4年もいないです。
そして来年からはまた地方かもしれない(笑)
でも4年でいろいろ東京観光できたと思うし、卒業前にまだ行ってないとこに行きたいな。

●○●○●○
8月に私が見に行った、かつてお台場にあったアレが、
もうすぐ静岡で見られるようになるみたいでビックリしました。
駅前にアレがあったら変な感じになると思うんだけど・・・面白いからいいのかな(笑)
地震で倒れることのないようにしてほしいですね^^楽しみです。

●○●○●○
ゴンさんの移籍先は札幌のようです。
そうきたか~~。寒いところかも知れませんが、がんばってほしいです。
by sukusuku-y | 2009-12-23 22:50 | 日常