人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記や読書の感想などのマイペース徒然ブログ。現在更新の頻度が低いですが、コメントは随時拝読しております。近況報告等はツイッターログでご確認ください。


by sukusuku-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月病

ん~~11月ですね。

やる気でな~~い

大学の冬学期が10月に始まって、11月になると、こうなる。
まあ、夏学期が4月に始まって、5月になるとテンションが底値を更新し続けるアレと同じです。

ノドも痛くって、なぜだかヒザがやたら痛くって、
身体的にも不調。

昨日は、友人とふたり、大学界隈で飲みました。
飲みに行ったところは、大好きなタイプのお店でした。
1軒目は、いつも行くもつ煮の居酒屋。本当においしいんです。
2軒目は、初めて行ったジャズバーで、マスターがステキ!そしてウマイ!
しかも、急な呼び出しだったので、2軒目は相手モチ。うふふ。
いいストレス発散にはなった。
けど、一種の現実逃避でしかないのよね。
深夜、家に帰れば、問題ちゃんたちは寝ないで私を待っていてくれました。

あんまりダークなことをブログに書きたくないんだけど・・・
ダークな思考からはぬるいことばしか生まれてこないんですね。

雑誌ぱらぱらしてても、気分乗ってないと、どの服もかわいく見えない。
気分転換のつもりでやることすべてが、何も面白くない。
私が波にのってないときの症状。よくわかってるんです。
次の波を待ってじぃっとしてるのが最善策ということも知ってる。

明日も早起き。

今から少しお仕事します。明日ゼミ終わったら飲みにいこうかしら。
by sukusuku-y | 2008-11-10 03:36 | 日常